スポンサーサイト



雪→晴→雪

´ω`)ノ こんぬづわ
東京から帰ってきた紗沙です。

地元は雪状態で向こうに行ったら晴天。そして帰ってくると猛吹雪。
日本海側と太平洋側では全く天気って違うんですねーヽ(;´Д`)ノ
温度も10度以上違ったし・・・

昨日は会社の内定式だったので行きたい所に行けなかったんですけど、
今日は午前で終わったので秋葉で遊んできました。
っとその前に、帰りの電車の手配しようとしたら大雪の為に夜の新幹線は満席状態・・・
寝台列車で帰ろうと思うも大雪のために運休状態・・・
仕方が無く夕方5時の新幹線で帰ることにしましたよ(;つД`)

残された時間が4時間しかなかったので、いかにこの4時間で効率よく見て回るかが今日のテーマでした(

とりあえず、友達に頼まれた品とかを買って歩いてたら同人ソフトのお店で発見してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東方文花帖
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
買ってしまった(;´Д`)

だて1050円ですよ!買うしかないっしょwwww
すみません。東方厨になりつつありそうです(;´Д`)


まー楽しい2日間でしたよ。
仕事場が神田なんで歩いて行けるんだけどね((

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/215-e128f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


