


リラックマブランケット

´ω`)ノ こんぬづわ
全経簿記検定で電卓忘れた紗沙です。
無くても解けたんだろうけど、受かろうとしてなかったのでwww

別に取ったからって給料上がる試験でもなかったし、3級だし・・・
てけとーーに解いて提出してきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、そんなんで日曜日なのに検定試験してきたため珍しく朝起きが早かったのですが、
試験終了が午前11時くらい。早すぎる・・・やることなさ過ぎる(;´Д`)
バイト行けたじゃん・・・(-ωー)


なので、日曜日の他のゲームセンターに遊びに行ってみました!!←自分のバイト先じゃないよw
とにかく凄い人・・・みんな行くところないんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しばらく適当にほっつき歩いてたらクラスの友達がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
かなーり偶然ですw

そこで、いっちょキャッチャーにチャレンジすることに!
リラックマブランケット
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
リラックマのブランケットをゲットしちゃいました(*´д`*)ハァハァ
しかも、3回のPLAYで(σ・∀・)σゲッツ!!

合計200円1回、500円1回の投資なので700円でゲット!
普通に買うともうちょいするはずなのでラッキーでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみに、↑の画像だと大きさがわからないと思うので、比較した画像がコレ↓
リラックマブランケット2
CDは一般的な12cmCD。隣がPSP(旧式)。さらに隣が一般的な参考書(入門編なのは勘弁してwww)
見ての通り結構な大きさです。

しかも!四隅を止めれるようになってるのでポンチョとして使うことも可能!
腰巻きにもできちゃうという優れもの!
学校では窓際に座ってるので非常にうれしい一品でしたw

フリース素材なので結構暖かいんよ
( ̄ー ̄)フッ ゲーセンでバイトしてるんだぜ!甘く見ないでほしいぜ

【今日のニコニコ】

混ぜるな危険!
コメント
うちの姉夫婦は 某ショッピングセンターのゲーセンにて 昨日
そのブランケットを2つほどとってきてたZE☆
どっちも1回ずつで取れたそうだ・・
投資400円で2個。
それを見たスタッフがすぐにインカムで他スタッフと連絡とり設定を直してたそうだ。
2007/11/26(月) 07:18 | URL | ドF #4SSKmKVw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/216-3da40887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


