


代理なのに・・・

´ω`)ノ こんぬづわ
友達が別件でバイトに来れなかったので代わりにバイトしてきた紗沙です。

いや~それだけならいいんだけど、バイトしてたら別の人が来れなくなったらしくオイラの労働時間1時間延長(´;ω;`)ウッ…
今日は早く帰ってのんびりゲームでもしようと考えてたのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

突然休むなよ!空気嫁よ!!!
先月は3連休とか取ったので全然バイトに出れなかったけど、一転してバイト三昧です。
今週は合計労働時間が33時間だよ━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!

普通のバイト君は週に30時間を超えてはならないんだよ・・・(本当はね・・・)
オイラは余裕で超えちゃってるよ(;´Д`)
学校は卒研で3時間しかないのに代わりにバイト時間が増えて(+д+)マズー

というか、帰りの電車が無いのよ・・・田舎だからさ(´・ω:;.:...
学校終わった時間に電車が出発って感じで次の電車まで2時間とかなに・・・・
家に帰ってのんびりしたいです・・・


はぁ~・・・借りたゲームのコピーとるかな(-ωー)



(;゚д゚)ァ.... 最近ATOKの調子が悪くて特定の文字を入れると変換できなくなっちゃいます。
OS入れ直すの面倒だな・・・
またマイクロソフトの認証するのに電話することになりそう(;´瓜`)

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 22:24 | | #[ 編集]
ええの~;
おぃらなんて1日12時間拘束が週6日ですよん;;
くたばるちゅうねん@3@
マヨたんがんば><
2007/12/02(日) 15:40 | URL | sino #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/217-aaa2e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


