


乗り換え!?

´ω`)ノ こんぬづわ
PCのOSを入れなおしてスッキリ状態な紗沙です。

日本語入力はおかしかったし、突然ブルーバックは出るわで何もする気無かったんですよ(;´Д`)
すべて入れなおしたので今は軽い軽いw
PCの起動が早くて感激です!!

さて、ココでお話しなければならないことが・・・
(;゚д゚)ァ....
話の続きは↓で!!(重要事項なので見てくれたら嬉しいです)



実は紗沙「メイプルストーリーをメインのネトゲから外そう」かと思ってます。
理由はですね、

1.IN3年目。やることがマンネリ化してきた。
2.レベル上げくらいしか楽しみが無い。
3.レベルの低い人が多すぎる(キャラLVではなく人間としての)
4.そろそろ2D脱出。
5.VGAカードを一新した。
6.OS入れなおしてクライアント入れなおすの面倒。
7.他に面白いものが・・・


です。最近INしても面白くなかったんですよね。
やることと言えばレベル上げだけだし・・・

139レベルで@1で140になるって言うのにココで止めるのはどうかと思うけど、
これからのメイプルの活動は激しく鈍化します。
でもIDは消さないし、気が向いたらINするかもね

んで、引退して何をするかというと・・・

真・三國無双online

に移動しようかと考え中。
3年間も2Dゲームのメイポをやってきたオイラからするとゲームの画質に( ;∀;) カンドーシタ
しかも、VGAを交換したので最高設定でスルスル動いてくれてます。

GeForce6600GT→→→→→GeForce8600GT

にVGAを変更したら三國ベンチが2倍くらい増えました
ベンチスコアは後日載せますね。

メイポとは比較にならないくらいのPCスペックが必要とされるので、メイポをプレイしていて重い!って感じられる人は100%INできないと思います。
もしやろうと思ってる人はベンチソフトが公式ページで公開されているので動かしてみては?

どんだけ綺麗かって言うとね、こんな感じ↓
三國無双online-水面-
池綺麗(*´д`*)ハァハァハァアハァ

綺麗なもんだからやる気出てきたのよw
なのでコレからはこっちに浮気です。

三國無双online-涼風紗沙きめ-
決めポーズかっこよくね?www




【おまけ】
三國無双online-ドレス-
うはwwwこの服Σヽ(゚Д゚; )ノ
コメント
容量すごいっすね。3Dの威力ですかね。
俺はまずDirectX9.0 をDLするべきなんですが
まぁ、俺がこれをやるためには
新しいパソコンをゲットせにゃあ
いかんということで。
今更ながら絵綺麗ですなぁー
2007/12/04(火) 02:06 | URL | キノ #-[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
なんと;w;
よーやく一年半な瑠璃はそろそろ別キャラ育成に手をだしてますよっと。
紗沙sとほとんど遊べてないよー
メイポにもきてね(-ω☆)キラリ
2007/12/05(水) 22:40 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/218-04428c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


