


GeForce8600GT!

´ω`)ノ こんぬづわ
長らく更新してなかった紗沙です。一回放置すると更新する気失せるね・・・

家に帰ると無双オンラインをやってしまうので学校で更新です!
なのでケータイに保存してた画像のネタで更新 (´ー`)y─┛~~


今日はパソコンネタの更新なので見る人少ないかも・・・
更新しないよりはマシだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今までGeForce6600GTを使用してたんですが、メイポにはオーバースペックでしたw
でも、無双オンラインを始めたらスペック不足に(;´Д`)
なので!サクサク動かしたいのでGeForce8600GTを購入してみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コレです↓
GeForce8600GT
何気にファンレスタイプ。
Geforce8600GT-2
なので音は0です!その代わり触れないくらい熱くなります(-ωー)
そのまま使用するのが怖かったので8cmファンをケース下に敷いて冷やしてますけどねw


このVGAを買ったのは良いんですが、購入してから問題発生(;´Д`)
Geforce8600GT-3
うわ!チップセットFANに干渉してしまった!!!!!!!!!!!!
今まで使ってたVGAより微妙に大きかったので予想外でした(;つД`)
なのでファンを外してちょっとずらそうと思ったら・・・


最悪な事にケーブルが切れたorz
次の日ガッコーから電気屋まで歩いて買いにいったよ(´・ω・`)

で、買いなおしたファンを位置ずらして設置してこんな感じになりました。
8600GT-FAN
干渉寸前www
ファンとヒートシンクの間が1~2mmしかありませんwww
なんというギリギリ><


でもお陰で3Dゲームがめっちゃサクサクになりました!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
8600GTは15000円程度で買えたのでなかなか良いお買い物でした(`・ω・´)
コメント
俺のはGeForce6100だー
しかもオンボードのw
そりゃ無双動かんかw
古い方(ヽ゚д)クレ ((
2007/12/21(金) 23:40 | URL | のぶお #-[ 編集]
古いのは3000円で友人に売ってしもた~
(´Д`;)
2007/12/22(土) 00:12 | URL | 紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
こういうのどうやって見るんやったかな。。
むしろ俺はこういう記事のほうが良いです(何
無双のSSとかマダー?
2007/12/22(土) 00:42 | URL | キノ #-[ 編集]
諸事情で今はゲーム屋さんでも働いています(゚∀゚)
うちもあんまりメイポ出来てないけど、たまにはヘネタクでチャットしようじぇbb
2007/12/26(水) 00:38 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/219-65118aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


