


レベル推移について

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。

今まではブログ右上に紗沙のメイプルでのレベルの推移をグラフ化して表示していましたが、メイプルほぼ引退状態な為、三國無双の現在の義進行度に変えました(-ωー)

いわゆる無双での紗沙のレベルみたいなものですw

やっと2000オーバーになったのでオイラも将軍にレベルアップしました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これでR4の武器が使える ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

動画を撮影してUPしたいんだけどゲーム自体が重いので動画となると・・・
メイプルの頃みたいに簡単にはいかないのですヽ(;´Д`)ノ
(最高設定でプレイしてるから重いんだろうけどw)

まー、何とかして動画UPして載っけますよ(=´ω`=)y─┛~~



それにしてもメイプルのみんな元気かな・・・
やっぱり3年以上もやってたから名残があったりするんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このブログに意味のないコメントとか書き込んでも良いんだからね!
荒らしは即削除決定だけど!⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

コメント
足跡ぺたぺた

又お邪魔します
2007/12/26(水) 20:46 | URL | yuzyu #njqubW3Q[ 編集]
レベル推移見たときはじめ何もないかと思った。
動画もSSも期待してまーす
2007/12/27(木) 08:06 | URL | キノ #-[ 編集]
同じくINを3ヶ月ほどしてなくてメイポどうなんてるんでしょうかねw
2007/12/27(木) 14:01 | URL | くろのす #b/jdKQyc[ 編集]
更新内容見たらもうついて行けないですwwww
1ヶ月INしないと内容分からなくなっちゃうね・・・

>キノ
動画は撮るのが大変なのでサブPC作ったらUPするようにしますよ。
SSは何とか載せるようにしますのでw
2007/12/27(木) 17:12 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
∥っд・`)134レベになったよーいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/28(金) 02:00 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/220-ea70ba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


