スポンサーサイト



2008年スタート!

あけまして(^▽^)ゴザイマース
今年から社会人になる涼風紗沙です(`・ω・´)

おーし、いっぱい稼ぐどー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


元旦なのでバイト前に初売りに行こうと思って出かけました。
12月分の給料が思いの外多かったので懐の中は暖かいわけです。
2万ほど使おうかと決心して、いざ電気屋へ!!!

・・・

商品見てたら思いとどまってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「これ買わなくてもやっていけるよな・・・」

なんて思ってしまったんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局小物を買うだけにして1200円の今年の初買いとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お金が貯まりそうな年ですわ(=´ω`=)y─┛~~



久々にネトゲネタ行きます。



皆さんはご存じのように、今はメイプルではなく三國無双やってるわけですが、
武器の強さに物足りなさ、そして使い続けすぎて飽きてきたので武器を変えました!!!

以前の武器はρ(・д・*)コレ
麗玉錘
麗玉錘です。
(;゚д゚)ァ.... あれ???究極強化の説明文が途中でキレてる・・・何故だ(;´瓜`)

まーコレを使ってました。移動速度も速く攻撃力も結構高い武器なので好きだったんですが、
毎日コレで飽きた!!!って事でρ(・д・*)コレに変えました
断河鞭
攻撃力高杉でワロスwwww

MAXまで上げて敵PCに突っ込むともう最高ですよww
動きが遅いのでボーッとしてると逆にやられてしまうんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ

しかも、鉄鞭の面白いところの一つに、味方を瀕死の状態に追いやることが可能wwww

味方を瀕死にするって意味無いんじゃない?って思うかもしれませんが、武器集めでは重宝するんですよ!!!
わざと味方の武将を瀕死状態にして(倒すことは出来ない)、敵をおびき寄せ倒させる。
そーすると武器を落とすのですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
最近ハマってる武器集めの技です。

無双ってメイプルと違って武器は簡単に手に入るんでいいですよーw
価格も安いし!!!
その代わり壊れるけどねorz


後でコレ持って戦ってるSSもUPしようっかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/221-d7ae9898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


