スポンサーサイト



初売り

´ω`)ノ こんぬづわ
久々の休憩ありのバイトをしてきた紗沙です。
普段は6時間勤務なので途中休憩が無いのですよ。
でも、本日+明日は7時間勤務なので休憩あり。

休憩分は給料に入らないから6時間の方が早く終われるし、バイト代もほぼ一緒なので正直嫌ですw

さて、元旦と言えば初売り!!!(オイラの中では初詣よりもコッチの方が強い)
1年間でもっともお金を一度に使う日です!!
そしてオイラの先月の給料は結構高かったので気合いを入れて買うつもりでした・・・


いや~~~、思いとどまって結局1200円しか使ってないんだよね。
なんというケチっぷり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのとき買ったのがρ(・д・*)コレ


超小型チップタイプ microSD カードリーダ・ライタ

超が付くくらいの最小サイズです。
比較した画像がρ(・д・*)コレ
CG-MICSDRR
目薬と比較すると分かるように小さすぎwww
MicroSDカードがすっぽり入るサイズです。
ケータイのストラップにして持ち運びできるリーダが欲しかったので良かったです。

ちなみにUSBにさすとこんな感じ。
CG-MICSDRR2
小さいくせにメッチャ光ります。
写真では見えないですが高輝度青色LEDです。暗闇で付けたままにしてると眩しいです。

しかもこれ、小さすぎてUSBの挿す部分の半分の厚さしかない・・・
このタイプは初めてだったので刺さるのか不安でしたw

これでブログ更新するとき手軽に画像の移動が出来るじぇ(゚ー゚*)


って、初売りコレしか買ってねえorz
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/222-361f0edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


