


埋まってますよ!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
バイト先のお客さんの多さに疲れた紗沙です。
昨日より多いじゃん・・・ゲーセンなんて来ないでみんな初売りイケよ('A`)


今日はネタ画像手に入れたよwww
昨日の三國無双の激突をしてたときの事でした。


いつものように対戦を始めようとしたときですけども、相手PCのデータ読み込み速度が遅い・・・
というより数分経ったがつながらない状況。

そのためロード中にもかかわらずタイムオーバーで戦闘が始まってしまいました。
データロードに失敗した場合は基本的にNPC操作に変わるんですが、
変わったという告知も無し。これはロードがギリギリ成功したのかな?と考えながらゲームしてたら・・・

孫策軍
ちょwwwww

データロード失敗した敵さんが拠点の高楼っぽい場所に埋まってるwwwwwww
コレはバグか?・・・

しかもNPCも拠点に変わったという表示も無く通常の状態。
しかも!!!ここから全然動いていないのに500撃しているという謎の現象www
そして!!!!近づくと無双してくる謎の物体wwwww


コレには吹いたw
あまりに面白かったのでSS(σ・∀・)σゲッツ!!


それにしても500撃はねーだろうヽ(;´Д`)ノ
コメント
遅いですけど一応
あけましておめでとうございます。
またSS期待してます(正直わからないですけど。
2008/01/04(金) 05:46 | URL | キノ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 02:43 | | #[ 編集]
お祝いありがとーヾ( ゚д゚)ノ゛
といっても3級だったから結構受かってる人多かったらしい^^;
2008/01/08(火) 01:19 | URL | くろのす #OsxfS.ZQ[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年始はウチの店も忙しかったです。
お年玉持ってゲーム買う子供がわんさか来ました。
1月1日の昼間からアダルトDVD大量購入な人もいました。
仕事は忙しかったけどプライベートは超暇でした
(・ω・`)お年玉あげたり・・・
2008/01/13(日) 00:31 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/223-3c637aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


