スポンサーサイト



何屋?

´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ更新が停滞してきてる紗沙です。

そして、メイポネタを書かなくなってから、だいぶ閲覧者の人数が減ってきたような・・・
かといって今更INしてもネタになるような事が無いしorz

なのでリアル日記書きますよヽ(;´Д`)ノ


この間学校の友人とお泊まりで遊びに行ってきました☆彡


友人に車で向かってたんだけど、その途中に同じ学校の別の友人のお店があるらしいので、立ち寄ってみました(=´ω`=)y─┛~~

・・・

ココ何屋????

って感じのお店でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元は車のパーツショップらしいんだけど、半分が雑貨品。・゚・(ノ∀`)・゚・。
食料品、家電製品、生活用品、他・・・

色々な物が売っていて結構安いので、「田舎のドンキホーテや~~~~」(彦麻呂っぽくw)

店内を見て回ったんだけど、凄い物が!


「18禁アイテム」


ちょwwwwwwww
こんな物まで売って良いのか!!!しかも普通に目に付くところに大人のおもちゃがあるじゃないかwww
そして商品の下に小さく「18最未満の方には販売していません」みたいなことが。
当然だwwwwww

久しぶりに遊んで楽しかったよ(゚ー゚*)
(最近バイトだらけだったから・・・)


【おまけ】
すき屋の旗
ちょw
どんな旗地獄wwwwwwwwww
コメント
ぶwww
すきや特製お子様らんち(ノω`*)ププー

ふいたw
2008/01/18(金) 12:09 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/224-167a1070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


