


4人姉妹

´ω`)ノ こんぬづわ
急遽メンテ入ってしまってIN出来てない紗沙です。
なんでこんな深夜にメンテ始まるの・・・

どちらかというとまだ若いネトゲだからバグも多いみたい><
メイプルは4年くらい経つネトゲだからそれほどバグ出てないしね・・・


この間友人4人で同じ名前で同じ顔、髪、目、服のキャラを作りました。


4人姉妹
やべえキモいwwwwwww
しかも新兵ですwww

このキャラで激突したら余裕で勝ててしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チームワークも最強ですよ!!

4人姉妹2
もはや自分がどれなのか分からんwwww
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%
コメント
奥から数えて2番目が一番可愛いですな。
曹操軍の背景が誰かわからねぇorz
2008/01/22(火) 00:51 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/225-4a6c779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


