


第2回争奪戦終了

(ノ゚Д゚)おはよう!涼風紗沙だよヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日は争奪戦でした。また曹操軍負けちゃったよ(;つД`)
というか、滅亡寸前の劉備軍が呂布軍に勝ったってのが驚きだ・・・
どうやら中の人は強いお人だらけのご様子で><

そして今回も連勝することが出来なかったよ(´;ω;`)ウッ…
ログに「我が軍の涼風紗沙が5連勝!!」とか出て欲しかった。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

15連勝とかしてた人もいたけど・・・すげヽ(;´Д`)ノ
やっぱ改造無しの爪は弱ちいですショボーン━━(´・ω・`)━━

昨日の争奪終了後みんなで記念撮影しました。
全員友達なので名前は消さないよ(・∀・)ニヤニヤ

無双の耐久の問題も緩和されたし。まだ無双に残るよww
でもチャットだけしにメイプルもいいかも・・・

第二回争奪記念


コメント
今の現状、魏軍が1番弱いみたいです。
国力も倍近く負けてますしね(笑)
みんな特務しなさすぎです!(笑)
2008/01/27(日) 13:23 | URL | 五十六 #-[ 編集]
次は勝ちましょう!!!!!!!!!!
2008/01/29(火) 00:30 | URL | たつちん #-[ 編集]
たまにはメイポよろw
弩の後輩として、着々と追い上げてますwうふふw
2008/01/29(火) 01:12 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
次は勝つぞ!!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
オイラ達が勝ってもみんなが勝たなきゃ意味無いけど^^;

>>瑠璃ちゃん
もうメイプルについて行けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暇が出来たらメイポにでもINしますねw
メインは無双オンラインだけど(=´ω`=)y─┛~~
2008/01/29(火) 01:18 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/227-63f4f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


