


キイロイトリ?

´ω`)ノ こんぬづわ
ついさっき輔国将軍になった涼風紗沙ですヾ(゚ω゚)ノ゛

なったからといって新しい武器が装備できるようになるとか無いんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ昇格ってことで(=´ω`=)y─┛~~

こないだバイトの子からリラックマに登場するキイロイトリの小さなぬいぐるみキーホルダーを頂きました☆彡
オイラ、リラックマ大好きなのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でっかいコリラックマのぬいぐるみもあるしwwww

そんな話をしていたらくれたわけです。
キイロイトリ1
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

キイロイトリ3
これは可愛いww

ドキドキしながら箱を開封!







キイロイトリ2
(゚Д゚;)
キイロイトリ3
ρ(・д・*)コレとだいぶ違うようなwwwwww


クチバシ太いよ!!!(;つД`)
想像とかなり違っててショーックw

でも可愛いです!!くれた人!!部屋に飾っておりますのでご安心を!
コメント
ぴよぴよ大好きなワタシも期待しましたが・・・;;;
これは(o;ω;o)ウゥ・・・
写真とだいぶ違うのです!ヽ(*`Д´)ノ
2008/02/03(日) 15:21 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/228-760c6dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


