スポンサーサイト



マラカスシャッホイ

´ω`)ノ こんぬづわ
来週のバイトのシフトが1日だけになってて吹いた紗沙です。
実は2月15日でバイトを辞める予定なんですけど、オイラ含め他の辞める人もシフト削られてましたヽ(;´Д`)ノ
新人中心になるみたいです。まー、辞める人よりコレから活躍する人にがんばってもらわないと意味無いからね~(-ωー)

でも、社員に1日はあまりだ!!!って言ったら3日に増えてたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これでバイト代6000円ほどは増えたぞ(・∀・)ニヤニヤ


さて、ネトゲネタ。

オイラの愛用武器は双錘、別名マラカスです。
都尉→将軍初期の頃はマラカスを愛用していたんだけど、他にもオイラに合う武器があるのではないかと思い、色々使ってみたんですがやはりマラカスが一番でした(`・ω・´)

以前使ってたマラカス(麗玉錘)は全部のスロットの強化がされていて、クソ刻印のunk双錘だったので突覇の神刻印に買い直しました。
しか~~~し!!強化された物が無い・・・
あったとしても意味もなく無双を強化してたり・・・
そんなの使えねえ!!!!

なので今回の麗玉錘は1から自分で作りましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
思い入れが強い武器になりましたよw
攻撃改造をしたかったので即終わるクエストをやり続け、戦闘回数を稼ぎ、ついに完成した!!!


麗玉錘
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
攻撃上昇改造をしてしまったじぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結構強いマラカスの完成だわぁ(・∀・)ニヤニヤ

でももう一回上昇改造するつもりだからね
もう一回攻撃上昇して(+48)にする(´∀`*)ウフフ
他下がっちゃうけど(・ε・)キニシナイ!!

ランスロ2倍+無双で敵PCに突っ込めば大抵死んでくれるから楽しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、双錘の無双ってクセがあるから当たらないときはマジデ当たらないです><
もう少しテクニックを磨かねばw
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/229-cca92a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


