スポンサーサイト



まったりギルクエしてきました☆

´ω`)ノ こんぬづわ
今日はパッチの日だったみたいですねーー。

てっきり、サフボクエが31日で終了するので31日にメンテだと思ったら、30日だったし・・・サフボクエはいつまで・・?


昨日ギルメンで初めてギルクエ行ってみました( `・ω・´)
たまたま6人以上INしてたものでww


ヘネ狩り場にいたんだけど隣に行ったら・・・
こんぬづわ+まったり組
うっは!いつかやる予定の合同ギルドイベントが微妙に成立しかけてる(;・∀・)

´ω`)ノ こんぬづわ と まったり組の夢のコラボがああああ!
これだけ居たので、ギルクエを実行してきました(・∀・)ニヤニヤ


↓続きはこちら


ギルクエまったり組
ネタだwwww

明らかに半分以上がヘネ族だ!!!!!

最後まで行けなかったけど、楽しい一日でした(*゚ー゚)
今度またやりましょうね><

(途中のSS撮ってなかったので中略・・・)

最後にみんなで集合写真!
集合ギルクエSS
なんか良い感じに橋がモザイク効果にwww

その後3人もポイントアイテムで☆
ギルクエ0829

ギルクエ0829-2

ギルクエ0829-3




楽しい一日を" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



【今日の画像】
楓拡声器
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楓拡声器2
浮気性です><
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



白虎
白虎可愛いのね・・・
オイラのロボットは・・・
コメント
すずたん~にゃほ(゚∀゚〃)♪
この間わ念願のギルクエできてとっても嬉しかったでっすうるうる(゜ーÅ) 楽しかった♪
(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°☆
またヘネなどであそぼうねん(*´▽`*)ノ゛
2006/09/03(日) 16:29 | URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/23-f3cf8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


