スポンサーサイト



新居

´ω`)ノ こんぬづわ
卒業研究やらバイトやら研修やらで全く更新出来てなかった紗沙です。
更新しないで放置してたら変なサイトからコメントとか来てたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウザイので、本日からはコメント送信するときに文字認証つけました。これで減ってくれると嬉しいが・・・


さてさて、知ってる人もいるとは思いますが、オイラはもう少しで引っ越しします。
先日仕事の研修があったので余った時間に新しいアパートの下見をしてきました☆彡
場所は東京都江戸川区ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

目の前がもう千葉県ですw
非常にのどかな場所で江戸川沿いのアパートで土手を散歩できたりするような場所なので立地条件は満足かも!!!大通り沿いだったので車の音がうるさそうですがね・・・

アパートの画像は流石に見せれませんが、凄く天気が良かったので土手から写真を撮ってみました(・∀・)
江戸川
ゲートボール姿がなんとも・・・w
都心から離れると結構静かなもんだね~~。
仕事場まで電車で25分と立地条件もばっちり!
朝が苦手なオイラにぴったりな場所でした☆彡

(家賃は高かったけど。。。



それと!!!!本日をもってバイトの終了をお知らせします!!!
つまり、1ヶ月間は何もすることのないネトゲ廃人になれるわけですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
停滞してたレベル上げをしまくるよ!!!!

そして、学校も卒業式まで何もないよ!!!!!
これは廃人フラグwwwwwwww

コメント
メイポで廃人にならないのかな!どきどき^^
2008/02/16(土) 23:11 | URL | くろのす #gdfxEFgg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/230-be0420d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


