


鰻登り

´ω`)ノ こんぬづわ
研修とかで無双にIN出来なかった分、義の取り返しをしようとがんばってる紗沙です。
グラフ見て貰うと分かるだろうけどあり得ない上昇率・・・
経書使って経験値1.5倍とかやってませんからね(・∀・)ニヤニヤ

おかげで左手が痛い(;´Д`)
メイポ廃人時代を思い出すじぇ(=´ω`=)y─┛~~

そして、前回双錘の改造をネタにしたけど更に改造しちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもSS撮り忘れたので後でw
攻撃上昇48です☆彡
ここまで上がると対人する気になれるw
でも防御低いから完全強化するまでおとなしくしてます((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんなことしてたらこんな成績になった。
08.02.19
バランス取れててイイカンジ☆彡
そして、初めて指揮官撃破Aになった!!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Sって何人倒せばなるんですか?みなさん・・・・

コメント
あの、一番最初に出会ったときの副武将探しの時とは別人のような戦跡ですね(;´Д`)
2008/02/19(火) 17:02 | URL | 七緒 #-[ 編集]
ぃぇぃ♪(*'-^)-☆
演習の為、撤退回数が酷くなったけどね(笑)
2008/02/19(火) 18:20 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
今度最近作った朴刀とタイマンします?(笑)
フル強化同士で先手さえ取れたら勝てそうな気がします。
後手に回ったら瞬殺されますが(笑)

校尉飽きたから裨将軍まで上がるかー
(▼∀▼)にゃふ
2008/02/19(火) 23:29 | URL | 五十六 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/231-b9b768ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


