スポンサーサイト



遂に黒マント!!

´ω`)ノ こんぬづわ
学校がひとまず終わってつかの間の休憩中の紗沙です。
でもやり残したことがある為行きたいのだが・・・

起きるのが毎日遅いorz
ガッコーのみんなスマヌ!サボってる訳ではないのだが・・・
チャリで行きたいが雪で行けないとか雪国もう嫌だ!!数週間でおさらばだけどw

さて、タイトルから分かるように、義10000突破しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そのため遂に!!念願の前将軍になったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前将軍

黒マントが何とも神々しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

装備品のドロップも良くなるらしいので、ますますやる気アップ!
もう2Dのメイポに戻れね・・・・


前将軍になったので武器も変更になります。
R5装備可能ですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コレから使おうとしてるのがコレです↓


金剛九天断
今まで持ってなかった速攻武器ですね。
攻撃スロットが3で破壊が1なので拠点制覇向け。
防御が遅いけど上げてしまえば硬い硬いw
今まで使ってた双錘同様改造予定です。でも強化済みの武器を買ったので、とりあえずはこのまま行こうかなっとw

ちなみに、コレが昔使ってた変態双錘↓
麗玉錘
攻撃力がバカみたいに高いですけど、防御力がガタガタですw
敵来たら無双して逃げるから別にいいけど(゚∞゚)ペーチュンチュン

あと、この武器を使ってみたいんよ!
喬美麗
やっぱ桜扇美しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これは今まで使ってた双錘の代わりにしようかなw
強化も似てる感じだし撃破マップ専門にでも!!!


(´・ω・`) .o0○早く砕棍で兵糧をマスターせねば・・・
砕棍の意味がないじぇ|彡サッ
コメント
黒マントおめでとうです~

かなりアタッカーな武器でありますな~

自分もやっと将軍に戻りました~

マニアック武器同士(笑)、
戦場を彩りましょう!(笑)

あっよかったら青マント売って下さい(笑)
2008/02/24(日) 01:27 | URL | 五十六 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/233-10c03d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


