


フリマのログ

´ω`)ノ こんぬづわ
このブログ書き込み終わったらPC片づける涼風紗沙です。
さっき気づいたんだけど、PCのハコが無い・・・どーしようか(-ω-;)ウーン
まっ!適当な段ボールの切れ端を前面と背面にテープでくっつけてぶつかっても良いようにすればいいっかwww

傷付いても(・ε・)キニシナイ!!


さて、この間無双がメンテの時間にメイポに4ヶ月ぶりにINしてみたよ!!!
所持金が50Mくらいあって意外にもビックリw
そして、相変わらず人が多いゲームだ(゚∞゚)ペーチュンチュン

無双してる友人がメイプルのログの速さを見てみたいって言ってたので、フリマの動画を撮ってみた。
↓↓↓↓↓↓↓



平日の日中だからあまり人居ないな・・・
それでも無双よりは遙かに多いんだけどねwww

フリマに入ってからのログの流れなんて無双だと考えられないよヽ(;´Д`)ノ
無双のログの流れ静かすぎだし・・・
shoutを使う人が少ないのがビックリ。メイポなんかお金払ってまでshoutするのに・・・
(shout≒拡声器)

まー、それだけ年齢層の違いがあるって事なんだなって実感できた気がする。
無双の動画も撮りたいんだけど、重すぎて撮れないわ・・・
SS撮るだけでも一瞬カクカクになるし・・・そろそろPCが限界かな(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/236-4a2e3609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


