


引っ越し完了!

´ω`)ノ こんぬづわ
1週間PC無かったのは地獄でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして引っ越しが終わりました!みなさんε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

東京都民になった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自転車がないので移動の自由がきかなくてショボーン━━(´・ω・`)━━
そのうち買わねば。。。買い物袋運ぶのだるすぎ(_Д_)アウアウアー


んでNETだけど早速秋葉にいってルータ買ってきて無線LANにした☆彡
実測20Mbps出てるっぽいので満足です。
アパートだし5Mbps程度しか出ないだろうと思ってたけど速くて安心。


( ´△`)アァ-
@1週間ちょいで仕事かよ・・・だるいな・・・

コメント
引越しお疲れー!ヽ(´ー`)ノ

まょたん今度東京なのね!近くなったね!!(・∀・)b


うちも同じく1週間くらぃで社会人です…。
お互い頑張りましょ><
2008/03/21(金) 19:34 | URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/238-68aad50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


