


フライング

´ω`)ノ こんぬづわ
遊びまくってる紗沙です。学生生活も残りわずか。
4月からは社会人になるので毎日のように友達と遊んでるわけですよw

そして今日も遊んでましたw
っというか、モンハン2ndGをフライングゲットしたお(σ^ω^)σ
27日発売なのに2人で26日にプレイしたお(σ^ω^)σ

前作のデータのほぼすべてが引き継がれるので前のデータある人は是非引き継ぎを!
しかも、名前とかも変えようと思えばデータそのままで変えられるし。。。
しかも、読み込み速度が更に速くなってる!
カプコン・・・販売延期したがこのできなら許せる!!!
非常にサクサクで追加項目も増えて(゚д゚)ウニー

しばらくの間は モンハン2ndG>>>>無双online

になりそうな予感w


(;゚д゚)ァ....
そうそう、友達とPCいじってて見つけたんだけど、
PSPのLRボタンにLEDを埋め込むっていう改造。
コレを可能なら今週中にでもやろうかと検討中。

常に光ってるとウザイので、プッシュ式LEDを仕込ませて、押したときだけ青色LEDで光るようにしようかとw
PSPがもはやゲームでは無くなってゆく・・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/239-642af00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


