


これってどうなの?

´ω`)ノ こんぬづわ。涼風紗沙です。
4月になったので仕事が始まったわけですが研修続きです。
実際に業務に関わるのはもう少し先の模様。

平日は更新する気が起きなくて放置気味になってしまってます。
更新したいネタは大量にあるんですけどスミマセンヽ(;´Д`)ノ


さて、メッセでとある友達と話をしていたら、こんなソフトを教えられた。
「amenbo」
個人同士のファイル転送に使うソフトだそうな~~。
つまり、あの人にこんな大きなデータを送りたい!って思ったときにコレを使うと便利らしい。

なので、今日からこのソフトにログインしてるかバナーを付けてみようと思う。
まだ誰とも登録してないので意味無いけど、実験的な意味でねw


ファイル共有したい人は一言言ってくれるとメンバー追加しますよw
もちろん知り合い以外は却下です。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/240-e3be5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


