


ダメだね!byオイラ

´ω`)ノ こんぬづわ
新生活になってから全然更新できてない涼風紗沙です。

更新する時間がない!!!・・・って訳じゃないんだけど、やる気が起きなくなってしまってるヽ(;´Д`)ノ
そして、ネトゲとかもやる気ダウンしまくってるオイラ。
社会人になって時間に追われる生活をすると、こんなんなるんかねw

さて。。。何を書こうか。
そうそう、左上に追加したamenboのバナーだけど、やっぱり消します。
理由は一つ。ウチのネット環境だとポート開けることが出来なくて使えない。

orz

マジでレオパレスのネット環境は糞だよ。余裕が出たらウィルコムイーモバイルを契約して無線環境にしようかな。。。


(;゚д゚)ァ.... そうそう!コッチの記事の方が興味ある人沢山な気がするんだけど、
PSPをハードウェア的に改造したよ!
LRボタンにLED付けて光るようにしてみた

ちょっと撮影してくるので、1時間以内にもう1件ブログ更新する!!
中身の改造も知りたい人はコメントに書き込んでくれると詳しく画像付きで書くよ!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/241-8dd24862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


