


メイリオ

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。

昨日WindowsXP SP3が公開になりましたね。
即入れたんだけど、 入れてからマイクロソフトから警告が。

IE7が入っているPCにSP3を適応すると、IEを削除できなくなります。

・・・

チネ!!!!そーゆーのは先に言えよ!!!!
IE6に戻しておけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
MSのヽ('A`)ノウンコー




そうそう、XP使ってるけどVistaに少しでも近づいてみたいって人は、同じく公開した
「メイリオ」フォントを入れてみてはいかが?

VistaのフォントがXPで使えるので気分だけでもw
フォントがソフトになってきれいになったので、案外いいよこれ。
オイラは入れてみたので入れてみたい人は↓のリンクからどうぞ。

マイクロソフトWindowsXP用メイリオフォント

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/245-d65d458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


