スポンサーサイト



お祭りおわったよーー!

´ω`)ノ こんぬづわ
研修も残すところ1週間となりついに現場入りする涼風紗沙です。

現場は本の町で有名な神保町ですわw
あそこってマジで古本だらけなんだね・・・
がんばる!|`・ω・)ノ


そうそうこの前、友達に連れられて「博麗神社例大祭」いってきましたよ。
まーこの内容は追記で確認ヨロ


とりあえず、なんなのかというと「東方」のお祭りね(=´ω`=)y─┛~~
東方は好きだったし考えることもなく行く!って即答したわけでw

んで日程が5月25日の日曜日。
前日まで友達とワイワイ騒いで向かったんだが甘かった・・・


睡眠時間2時間だけ取って、電車で国際展示場に行きました。
が!雨・・・

雨の中立ちつくすのには体力が必要だ!ってことで、豊洲のオサレ~♪なカフェでモーニングコーヒーとパンを注文w
雨が止んできたので会場に向かったのだが。。。

ビッグサイト1
なんぞあの傘の行列は!!!!!
まだ開始2時間前だぞwwwww

焦る気持ち

急いで友達の元に向かったんだが・・・

ビッグサイト2
おいwwwww
いろんなジャンルの香具師がムラムラしてっぞw
いったい何人いるんだろう・・・

会場に入ったんだけど戦場だった・・・地獄だった・・・怖かった(´;ω;`)ウッ…
だって歩けないんだよ!四方八方から押されて1カ所に10分近くとどまってしまった場所も・・・
下手すりゃ窒息レベルだった(;つД`)

まーこーゆーのに始めていったし、なかなか貴重な体験で面白かったけどw
戦利品はコレと他数個。なになのかはご想像にお任せしますよw
東方緋想天ジャケット
↑ジャケット
東方緋想天レーベル
↑レーベル

これマジで神ゲーム!
後でプレイうpしよっと☆
コメント
いえーい俺もゲットしたぜ
翠夢想と大分操作性が違うから慣れるのにかかりそうだ・・・

今度ネット対戦やってみないか☆(ゝω・)v
2008/05/29(木) 01:37 | URL | いう #-[ 編集]
自宅にいるときなら対戦はいつでもOKよw
オイラはめちゃくそ弱いんでw
2008/05/29(木) 23:26 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/247-b0bfe48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


