


次期OS

´ω`)ノ こんぬづわ
紗沙です。この前ボーリングに行ってきたとき帰りにパソコンショップに寄ってきました。

そこで販売してた自作機にあの話題の次期OSのWindows Vista β版がインストされてました!

XPと大分操作、GUIに変化がありましたヽ(;´Д`)ノ
見た目Macの様なデスクトップと視覚効果。
最新スペックのPCでないと動かないでしょうね・・・あれは。

お店に飾られてたスペックでの評価は、

CPU:Athlon64 X2 4400+(DualコアCPU)
メモリ:2GB
HDD:忘れた・・・(性能には影響しない)
VGA:nVidia 7800GT
OS:Vista
LCD:BenQの22インチくらいのWSXGA+液晶(確か・・・


これのスペックでの総合評価3.8点


Σ(・∀・*;) エッ
こんなにハイスペックで3.8点???

次期OSを最高の状態で使うには超ハイスペックで動かすこと必須っぽいです・・・
VGAは7950シリーズでメモリは最低2GBでCPUも最低Dualコア欲しいですね・・・


今現在、家庭に普及してるPCの半数以上はVista動かないらしいので、狙ってる人には申し訳ないけど、


PC買い換えろ!

コメント
とんでもない高性能パソですな。。
さすがというべきかなんというか。。
にしてもVGAとLCDがわからんな、勉強しねーと。。
そのうちパソの話題とか聞きに行くかもですな
2006/09/12(火) 05:56 | URL | キノ #-[ 編集]
ググればはやいんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

VGAは640*480の事ではないからなーw
2006/09/12(火) 20:48 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
vista(゚⊿゚)イラネ
某それ関係の友人から聞いたが、色々アレでナニらしいぞ。
2006/09/13(水) 03:41 | URL | 螢志 #x.8ukdnk[ 編集]
色々アレでナニか・・・

安定するまで今のXPでオーバークロックして遊んでよ(´ρ`)
2006/09/13(水) 18:44 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
いろいろアレでナニって何?( ̄□ ̄;)まだ買い替えない方がいいのかにゃ??ネコはノートパソ買い替えたいのぢゃ(・ω・)ノ
2006/09/14(木) 15:25 | URL | ネコ #LNQrg4o.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/25-6bcbfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


