


放置してたら・・・

だいぶ放置してたらコメントあれてましたね(´・ω・`)/~~
ブログって放置すると空き家のごとく荒れるんだよねw

逆に毎日のように更新してると書き込みがこない。どんな仕組みになってるんだ・・・?


ってか、オイラ新しいPCかったよぉ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
もうメイポなんて数個連続起動できるようなwwww

しかし仕事が忙しく昔のように使いこなせないのが(´・ω・`)ショボーン
後で画像付きで載せますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみにスペックは、

【CPU】Intel Core2Duo E7200 @3.8GHzのオーバークロック
【メモリ】DDR800 4GB
【M/B】P5K-E
【VGA】RadeonHD3850
【HDD】Seagateの320GB*2(320GBプラッタRaid-0)
【OS】WindowsXP Professional SP3

━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!
快適すぎてワロタw
CPU3.8GHz常用とかワロタw
アホみたいに快適になりました・・・もう数年間変えなくても良いだろう・・・

コメント
素晴らしい環境ですなー

出来ないネトゲなさそうですねwwww
羨ましいです~

白虎牙断陣覇、仲買で売ってしまった五十六でした(笑)
2008/06/18(水) 01:02 | URL | 五十六 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/251-bc24c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


