スポンサーサイト



PCでPS2

をやってみました。

パソコンでプレステを動かす。つまりエミュレータ(以後エミュ)って奴なんですが、
エミュを動かすのって尋常じゃないマシンパワーが必要なんですよ

元のマシンのおよそ10倍は無いと完璧に動作しないと言われてますね。
つまり、PS2の10倍のスペックな処理速度のあるPCじゃないとまともに動かないわけで、今までのPCだと15フレームとかしか出てませんでした…
ワンセグかよ!っと突っ込みたいw


んで、新しくPC作り直したしどんなもんかな~と思って起動してみたんだが…

ヤベェ…
スゲェ…!
まともに動いたよ!!!

一部フレーム落ちが目立ったが、1280*960の解像度に設定してウインドウモード、アンチクリエイシス×4でやったら60フレーム出たんだがw

これはキタよかん!フルスクリーンの方が軽いだろうし、後で試してみよう。
PS2本体無かったしラッキー

コメント
おひさしーw
PC新しいとワクワクするよねb
ぅちはファミコンとスーファミのエミュレーターではあそんだなぁ。
なんか速さが4倍になるやつとかあってさ 一晩半分寝ながら放置してるだけでレベルめちゃくちゃ上がってたりしたなぁ
2008/06/23(月) 20:24 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/252-1818acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


