


メタリックグリーンフェイスプレートPSP!

皆の者!見よ!この神々しいまでに光り輝くPSPを!!!




GreenPSP1



アハハw
白PSPを改造して緑にしました。普通には販売されていないカラーです。
電車で持ってる長身の男性がいたらオイラですwwwwwwwwww

みんなに見られるし・・・

しかもLR光るからねー^^;

OS入れなおして顔文字はいってねえorz


最後に光ってるところと、後ろっかわもどぞーw
GreenPSP2
ちゃんとLRも光って、本体も光に照らされてw


GreenPSP3
当然バックも緑色。
フェイスだけなんて手抜きはしないよ(・∀・)

きれいに完成させるまでに実に7時間もかかってしまった作品。
アホすぎるwwww

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/254-b5aec9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


