


大阪名物?

´ω`)ノ こんぬづわ
涼風紗沙です。毎日暑いね・・・新宿に行ったら光化学スモッグっぽいのが発生してたよ(;・∀・)
見通しが悪いの悪いの・・・空気が汚いところは嫌いです><


さて、今日はネコが遊びに来てくれましたw
昼飯食べてテケトーに都内を歩き回ったんだけど、暑くてサンダルで来たオイラアホw
足がすれちゃって皮剥けちゃって、おまけに歩きにくくて変に疲れた・・・

毎回ネコ爆弾を送ってくれるネコだけれども、今回は「大阪名物?串カツ」を持ってきてくれましたよw
コレねw
大阪名物串カツ
大阪名物らしい。
マジかよw

とりあえず、食ってみた感想はおいしい!
そして、昔食べたことのある、あの駄菓子の味が・・・
材料見ると普通にタマネギとか豚肉とかソースとか使ってるから駄菓子のあれよりは本格的かな?
(´∀`*)ウフフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/255-9d2305da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


