


寿命が来たようだ

うぎゃあああああ!!!!
サブPCのグラボ(GeForce8600GT)がお亡くなりになった(´;ω;`)ウッ…

2Dは動くんだけど(メイプルとか)3Dゲーム(三国無双オンラインとか)は全くうごけねえ・・・
ゲームどころじゃないカクカク動作・・・

当時16000円もしたのになショボーン━━(´・ω・`)━━
画面は出てるし買うべきなのだろうか・・・それとも買わずにインターネット専門マシンにするべきか・・・

今やただのファイルサーバーと化してます(;´Д`)


ところでオイラよりPC知識ある人おらんかね?
Radeon HD3850でCross fireしようかと思ってるんだが、あれはcross fire対応ゲームとかあるん?関係なくスペックあがるん?
知ってる方がいたらヨロ!夢のcross fireをやろうとしている紗沙。

電源変えないとな・・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/256-b537ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


