


マヨマヨマヨー!

´ω`)ノ こんぬづわ

涼しい日が続いて朝起きれない紗沙です(=´ω`=)y─┛~~
涼しいときの布団の中は天国ですね(*゚ー゚)


今日は短めに小ネタ。
マヨマヨマヨー!↓

この前ウチのおとう(親父の事)が言ってた。


おとう:「なんか、醤油ラーメンにマヨネーズ入れると豚骨ラーメンになるみたいだぞ!」
紗沙 :「んなばかな!!!」
おとう:「まじまじ。テレビで食べてる人がウマイ!言ってたもの」
紗沙 :「mjsk!」


って事でガッコーでカップラを使って食ってみた。
マヨラーメン1
危険なかほりが漂うこのラーメンwww




混ぜなきゃ始まらないので思いっきり混ぜてみた!




マヨラーメン2
(^ω^;)

残飯・・・

マヨが分離して混ざってくれません><
いくら混ぜても分離した物は分離したままなので諦めて食べることに。
(豚骨ラーメンの綺麗な乳白色を想像したが見た目までは再現できず><)




ズルズル・・・



なんか。。。。んまい(゚Д゚;)
豚骨?とは言えなかったけど、普通に食べれるうまさでした!
家に帰ったら親がやってたので食べたらそっちの方が豚骨に近い感じがした!


結論:カップラよりゆで麺の方が効果UP!!!
コメント
カップヌードルのシーフードにマヨネーズ入れると
スープパスタになるらしいよw
俺一回やったけどおいしかった!
けどスープパスタとは違うと思ったwww
2006/09/14(木) 23:38 | URL | きむ #-[ 編集]
面白いですな。カップ麺か・・・
そうだな。日清の王道のは大好きw(ぁ

・・・カレーが好きです(聞いてないか!
2006/09/15(金) 06:14 | URL | 初強を望む者 #ONNyQn2M[ 編集]
どのカップ系であれ、残った汁に飯入れるキノです
ついでに今扇風機が横で動いてます、寒いですw
あ、それと マヨネーズ入れてうまいってのは
紗沙さんがマヨマヨだからであって(ナンダソレ
ていうかトッピングはマヨネーズがデフォなの?
温めた牛乳+シーフードヌードル=豚骨とか聞いたんだけど
あれはガセ?
オヌヌヌとかあったら書いてもらえると有り難いっすw今後の参考に島耕作 んじゃノシ
2006/09/15(金) 13:44 | URL | キノ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/26-c83323b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


