


薄型PSPかっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20080805123809
´ω`)ノこんぬづわ
光も通さぬほどの分厚い雲に覆われてる中、昼飯を買いに出かけた紗沙です。
間一髪!豪雨には免れました


さて、タイトル通りの内容ですw
PSPをまた買っちゃったよ(・∀・)
実は3台目!

1台目は2006年1月購入
改造したんだけど、ウィルスにやられて1ヶ月で壊れましたw
(ウソついてソニーに送ったら無償終了になったけどw)

2台目は1台目が壊れたって理由で同年2月に購入!
リッチすぎる…
にしても、このPSPはがんばったよ!2年以上オイラのしごきに耐えたからね(ぁ
まだ健在です

そして3台目!今度は薄型画面も少し明るくコントラストも高くなって色が鮮やかだ
当然のごとく購入当日にカスタムファーム入れました。バリバリ動いてます!

PSPあれば暇な電車内とはおさらばだね

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/265-9d7634e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/08/06/19:05 | ブログ検索ニュースBLOG | これが新型PSP-3000? PSPCHINA.NETに、新型PSPらしき外面だけの写真が載っています。PSP 2000の後継機と思われるこのPSP 3000は、HOMEボタンに取って代わってプレイステーションロゴボタンに。そして小型マイクが内蔵されているそうです。【 ボタン部分拡大写真 】 PSPが電話になるhttp://www....


