


久々IN!そして初音ミク

´ω`)ノ こんぬづわ
9月なのにまだまだ暑いね(;´Д`)

さて、昨日は久々にメイポにINしてみた!!!
すばらしく運がいいのか、会いたい人全員INしてたよω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

SS貼り・・・
!!!
なんでだああああ!!!撮影したSSがすべて消えて無くなっている・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

酷すぎる(´;ω;`)ウッ…
こーなったら、サブPCにもSSソフト入れますよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

って事でメイポのSSは次回に延期ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なので、カテゴリがNETゲームなのに別の記事書きます(;・∀・)

SS無い代わりに他の画像貼り付けるもんね(#゚Д゚) プンスコ!


おいら、またPC買ったわけですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年に入って2台目とかアホすぎるw

そのPCってのがコレ!
AspireOne
今ちまたで大人気中のミニノートPCだよ( ゚∀゚)
見ての通り縦の長さはミンティア2個分!!
(ミンティアの大きさわかんねえYO!って人は、名刺と同じくらいの大きさと思ってくださいな)
更に、重さは1.1Kg
しかもこれ、値段が定価54800円wwww

もうね・・・買って後悔とか0ですよ!!!
だって安いんだもん( ゚∀゚)

あけるとこんな感じ
AspireOne_初音ミク
小さいです

AspireOne vs 22inch
オイラが愛用している22インチDisplayと比べると分かるはず。
22インチでけえ・・・

しかし、小さいからといって全然非力じゃないよ!!!!!
だって・・・

メイポが問題無く動くんだもん( ゚∀゚)
1chフリマ入り口を歩いてみました。動画撮りたかったけどケータイしか撮る手段無いので画像でw
AspireOne_メイポフリマ
名前消すのめんどくs 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
まぁ、いいでしょ( ´ー`)y-~~
全然問題無く動きます。いやーー寝PCor出かけ先のネット専用機として買ったけど、
案外ゲームもこなせてかなりの満足だよ(*´д`*)
無線も内蔵だし、カードスロットもあるし、3時間もバッテリー持つし(10月に出るのを付ければ7時間)

なのに54800円・・・・最強過ぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
画面が小さすぎるのが難だけどね(;・∀・)



そいやー、メインPC作ったとかいって画像貼ってなかった気がする・・・
コレがうちの現メインPC
SMILODOM
PC名:SMILODONです。いや、ケースに書いてるからww
何でもこなす、すげー奴ですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そろそろ地デジチューナーも付けるかね・・・


【おまけ画像1】
(;゚д゚)ァ.... Display周りw
東方な住人達
やべええwww
東方グッズが増えてきた( ゚∀゚)





【おまけ画像2】
AspireOneとオイラの手
オイラの手だと全部埋まるwwwwwww
小ささが分かるはず(・∀・)ニヤニヤ
コメント
SS撮れてなかったのか~!
残念><。

パソコン小さいなぁ

シャイニィでしたi-194
2008/09/06(土) 21:03 | URL | SHINY #efsCvMvQ[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
ミニノートPC 実は瑠璃も気になってます。
捨てるつもりだった前のデスクトップがそろそろご臨終な予感満載なので(笑)

瑠璃は東芝のミニノートが気になってますが、メーカーによって色々ちがうのかなぁ?
2008/09/09(火) 23:54 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
東芝じゃないやwHPだったw
なにをすっとぼけたんだろう(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも全般的にHPの方が評判悪いねー。
やっぱ紗沙sの購入した会社(読み方わかりませぬ)が有力か?・w・
ところで、それって有線LAN挿せるの?
2008/09/10(水) 00:13 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
HPのは容量少ないからデータ保存できないし評判悪いよー

オイラのは120GBだし( ゚∀゚)
ちなみに有線もおkです。
2008/09/11(木) 21:03 | URL | 紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
どーも無線LANは苦手です。
イマイチ理屈が理解できない(笑)有線可能か!じゃあかなり好評だな~う~迷う!
2008/09/12(金) 00:06 | URL | 瑠璃 #-[ 編集]
テーレッテー!!
アニキのおたくれべるが上がった!
すいません冗談です

モバイルPC的な奴ってどうしても低スペックになりがちな
気がするんだけど案外そうでもないのかな?
2008/09/18(木) 14:43 | URL | いう #-[ 編集]
(#゚Д゚) プンスコ!
いや、東方グッズならまだロフトにも・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

低スペックだよw
ただ、メイポは軽いから問題無いって事かな。
パンヤも普通に動いた。
東方も地霊殿以外は60fpsで動いた!

重くないゲームならおkって事でw
2008/09/21(日) 18:51 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/266-ccce2ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


