


放置しすぎっw

´ω`)ノ こんぬづわ
放置しすぎた涼風紗沙です。

やっぱ癖つけないと・・・(;´Д`)


何かこうかね・・・・
そうそう!やっとオイラのウチが地デジになりましたよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

といっても、PCに地デジチューナー付けたんだけどねw
さすがに綺麗だね-・・・

ってか、今までのテレビが21インチのCRT(ブラウン管)だったから、
22インチワイドで見るテレビは(・∀・)イイネ!!

録画し放題(*´д`*)ハァハァ
手始めに漫画を買ってる「かんなぎ」を録画してみた。
かんなぎ第1話ED
オーバーレイを撮影するのに苦労した(´ヘ`;)

でも、アニメってあまり画質綺麗じゃないんだね・・・代わりにバラエティとかニュースがめっさ綺麗なんだけどw
笑っていいとも2008秋
笑っていいとも綺麗すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかしながら、地デジを付けたPCはメインPCなので、非常にFANの音がうるさい・・・
ファン外しても良いけど、光らせたいしなー・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/268-0ee598a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


