


海体験

´ω`)ノ こんぬづわ
眠くてさっきまで寝てしまった紗沙です。
起きた瞬間「あ!寝過ごした!今朝!?」って言ってしまったオイラ(;´Д`)
毎回中途半端な時間に寝ると脳内時計のバランスが狂います><




昨日は海で狩りしてたら初強さんがINしてきたので海に呼んでみました(*゚ー゚)

初強さん0915
海は初体験だったらしいです><

ムリに来させてごめんなさい(;´Д`A ```
2回ほどイカせちゃった!!

海って他のマップと移動方法が違うから始めてくると慣れないよね~。
常に浮いてられるし!
でも、それが弓使いの聖域になってるわけで!!!

浮かんでて攻撃できるのは( ;∀;) カンドーシタ
陸上での狩りがヘタクソになってるのは内緒><



さてーー、PSPのTOF(ファンタジア)でもやってくる><
久しぶりにやるとたのしーーーー!|彡サッ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/27-57148ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


