


新型ウォークマン買った!!!!!

´ω`)ノ こんぬづわ
秋物の服が欲しい紗沙です。

今の季節って着る物の選択が難しくない??
朝方、夜中は寒いけど、昼間は比較的薄着でも良いし・・・

ほんと困る季節だよね(;・∀・)



さて、東京ゲームショウも無事に終わり(人だらけで結局遊技できず)特に情報の無いオイラですが、
その前にコレを買ったよ!!!!!
S739Fの化粧箱
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
SONYのNW-S739Fです。

実は11日が発売日だったんだけど、フラゲしちゃって9日に購入しました!
16GBですよ!!!何曲入るんだろうね・・・

とりあえず、レポってみたので、気になる方は続きをドウゾ!↓


まず、メニュー画面です。
S739Fメニュー画面
こんな感じ。見た感じケータイ電話ですね。はいw
画面の発色は驚くほど綺麗で、最近のケータイと同等なコントラスト。
輝度は非常に高く、MAX状態で暗闇で見ると目が痛くなるほどです。
(ちなみに、画像はMAX輝度)

画面の色はピンクですが、全10パターンから変更することができます。
S739Fテーマ
こんな感じに青っぽくも可能。

あと、壁紙も自由に変えれます。
完璧ケータイだねw


次に曲選択画面。
アルバム表示はジャケット画像が出るので分かりやすいです。
S739Fアルバム表示
東方だらけなのは気にしないでwwww
こんな感じにジャケット表示できます。(事前にジャケット画像をPC側で登録する必要あり)

んで再生中はこんな感じに表示されます。
S739F再生中
岸田教団イイヨ!!!岸田教団!!!

・・・

おっとΣ(´ρ`;)
取り乱した!!!こんな感じで再生表示。

ちなみに、ジャケット拡大も可能。
S739Fジャケット表示
(*´д`*)ハァハァ岸田・・・

・・・メニューはこんな感じ
S739F再生メニュー
ここらへんはiPodとかと似た感じかな?

ちなみに、この中にあるイコライザなんだけど、
S739Fイコライザ
自由性が高く、低音、中音、高音を自由に選択できます。
一番左のClearBASSは重低音の調整です。テクノを好むオイラは当然MAX!!!

ちなみに、このプレイヤーは「おまかせチャンネル」という名の自動選曲機能があります。
S739Fおまかせチャンネル
使った感じ、結構それなりのテーマに自動的に分かれてますね。
特にクラシックなどの静かめの曲は、ちゃんとそれなりのテーマになってます。

最後にNCことノイズキャンセリング
S739F-NC
通常は調整が必要無いと思うので真ん中固定で良いですが、
コレが想像以上にすごい・・・

電車内の空調音やPCのFANの音、外を走る車の音が、ほぼ消え去る・・・
特に空調とかはマジ聞こえねえw
一定の波長の音にはNCは効果大みたいです。逆に、人の声などは波長が複雑なので消えない感じです。
マジ感動するよ・・・


画像は載せてないが、コレは動画再生にも対応。あとFMラジオも対応。あと、静止画にも対応しています。
オイラはアンチiPod派なのでこっち買った訳ですが、音も良いし、再生時間も40時間だし、見た目もかっこいいのでおすすめしますよ( ゚∀゚)



ちなみに、オイラが買った16GBのNC付きは26800円だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お金に余裕があるのなら買いですよ(・∀・)ニヤニヤ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/271-1337a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


