スポンサーサイト



まったり会

´ω`)ノ こんぬづわ
さすがに朝が寒すぎたので、ジャージに衣替えをした紗沙です。
布団の中でヌクヌクしてる時って最強だよね!!!!


さて、ブログで触れなかったので、関係者以外は知らないと思うんですけど、
この前まったりギルドのオフ会をしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メンバーは、オイラ、かえでちゃん、まいたん、穂紅たん、この4人です。

前にもオフ会っぽいことしたけど、ネットではよくお話をする友人でもリアルであるのって初めてだから、すんごい緊張するよね!! U>ω<)ノ
本当は飲み屋がある駅で待ち合わせだったんだけど、居ても立っても居られず、東京駅まで迎えに行ったオイラです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あまりにも早く着いてしまったんだけど、少し待ってたらかえでちゃん、穂紅たんに合流(`・ω・´)シャキーン

どーやら身長が高くて分かりやすかったらしいwwwww
のっぽですんませんケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

そしてまいたんにも合流!!!
(降り口は丸の内地下北口だからね!!(・∀・)ニヤニヤ


飲みまくって歌いまくってホント楽しい2日間でした(゚ー゚*)
調子に乗りすぎて記憶が薄れるくらい飲んでしまったオイラはアホな子です( ´ー`)y-~~
かえでちゃん・・・日本酒注ぎすぎよ!!!!!


残念ながら画像はナニもないです。(あってもリアル画像は載せらんねえww( ´ー`)フゥー...

代わりにコレドゾー
ハロフィンチョコ
何の変哲もないお菓子だけど、左穂紅たん。右かえでちゃんに貰ったので、パシャリ。

気づけば写真とかなんも取ってねえ!!!


(;゚д゚)ァ.... 飲みの時の写真の焼き増しお願いいたしまする(・∀・)ニヤニヤ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/272-5dea5051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


