スポンサーサイト



2009

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。
年が明けて6日が経つのに更新してませんでした。スミマセン!!

って事で、

明けましておめでとう


みんなは初売りに何を買いましたか?

オイラはね・・・自分には小さい物しか買ってません。なぜかというと(;・∀・)


実家にテレビを買ってあげたのよ( ゚∀゚)
そのテレビがなんと!!!

40インチの液晶テレビ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
15万円でしたよ∩( ・ω・)∩
といっても、妹と半分出し合って買ったので、その半分の負担ですけどね。
予定ではもっと安いのを買うはずだったんだけど、どうせならという事で
ナカナカ良い物を購入w

しかし、在庫が無く実家に到着するのは7日という・・・
オレ画面すら見てねえ!\(^o^)/オワタ


結局オイラ自身には1万円の激安デジカメを買ってあげましたとも(´・ω・`)ガッカリ・・・
イインダイインダ!コレでブログ更新するときの写真を撮りやすくなる( ゚∀゚)


あれ?なのに今日の記事には画像が一切無いような・・・とか考えたら負けだよ(`・ω・´)シャキーン

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/276-3411f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


