


東方2009

´ω`)ノ こんぬづわ涼風紗沙です。
朝方にかけて都心部でも雪が降るらしいですね・・・
列車遅延が怖いので、早めの出勤をした方が良さそうかも(´Д`;)


さて、年末といえばアレでしたよ。
そうそうアレ。
オレはあっち系な人だらけだし、すし詰め状態でアレだし。。。
それ以前にオイラは帰省していたし( ・ω・)

アレとはなにか・・・

コミケだよ(;・∀・)
行ったこと無いけどさ( ´ー`)y-~~

PSP改造系、東方系サークルはのぞきたいとか思ってたりしたりするんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年末とか帰省するからいけるわけもなく( ´ー`)y-~~


って事で、友人に頼んでコレを買ってきてもらったよ。

東方2009表紙
東方のカレンダーwwwww

サーセンwwwオイラ気づいたら東方厨になっていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って事で買ってきていただいた。
1050円という金額でこのクオリティの高さは異常すぎるwwwww

さすが、企業が作る物は一般サークル品とは違うわね。
当然のことながら、各月ごとに絵が違います。書いている絵師も違います。

1月だけ( ´∀`)つ ミ
東方2009@1月
やべえwすばらしい出来だ(*゚ー゚)

早速壁に掛けよう!!!!

・・・

アッー!

オイラんちレオパレスだった(。A 。 )
壁に画鋲させねえええええええ!!!

さて、どうしたもんか・・・

いい方法募集中☆

コメント
100均とかで売ってる粘着タイプのフック買ってきたらいいよ~
粘着力が弱くて剥がれてくるようなら、ホームセンターとかで「跡が残らず綺麗に剥がれるタイプの両面テープ」を買うといい
2009/01/10(土) 12:52 | URL | ぎん #epLxDILM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/279-5ddb8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


