


ナニを入れると重くなる?

Windowsに何のソフトを入れたら重くなるのかという興味ある検証内容です。


何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト


コレを見るとNortonInternetSecurityが最強ですね・・・
オイラのPCに入ってたわけなんだけど、コレ消して再起動してみたら起動が速い速い!

なので、消しました(´ρ`)
でも、消すとウィルスが入りまくりなので、コレを入れてみました!↓
avast! 4 Home Edition 日本語版

なんと、使用料タダ!
1ヶ月の試用後、登録すれば無料で14ヶ月延長可能!
しかも、ウィルス防御率はNortonを上回ってる現実・・・
(参照URL:アンチウイルスソフトウェアランキング、最強はどれ?)


今日からアンチNortonです(ぇ
無料なので試してみてはイカガ?日本語版がフリーで公開されてるので完全日本語対応してます!オススメです)

コメント
1つ前の記事から
「あ、寝過ごした。今朝?」
あ、ねすごした。けさ? ん?何が?と思いました(作文か
今回の記事
その記事見たけども、ノートン系は全部重いんですかね~?
アンチウイルスとパーソナルファイアウォール入れてるけども。。
そのうち入れ替えますか。。(1位の奴を使わない理由は。。?
2006/09/16(土) 07:45 | URL | キノ #-[ 編集]
有料だから・・・以上!

あと、「けさ」じゃなくて、「いまあさ?」って書いたつもりでした・・・
2006/09/16(土) 13:53 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
ノートンいれてメイポするときだけノートン無効にしたら軽くなるかな?ヽ(;´Д`)ノ
2006/09/16(土) 15:35 | URL | ネコ #L9ACpnHw[ 編集]
多分効果無い+ウィルス入りまくりだと思うよ^^;


そしてネコ手術終了オメデトウ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
2006/09/16(土) 18:03 | URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集]
確か黄色い箱がノートンで黒い箱ってセキュリティイソフトがあるの聞いたことあるで?
2006/09/17(日) 02:51 | URL | 猫 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/28-bac5be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


