


臨床試験

´ω`)ノ こんぬづわ。涼風紗沙です。

えー、更新できてなくてスミマセンヽ(;´Д`)ノ

実を言いますと、インフルエンザに感染しました!
感染3日目で治りかけなのですが、3日間38度の熱が続いていて、PCいじる気になれませんでした(;・∀・)

熱もようやく下がり、今更新しているのですが、
インフルエンザのクスリは皆さんご存じのアレですよね?

アレです。タミフルです。
実は普通にタミフル服用しても良かったんですが、病院に行ったら先生にこんな提案された。


先生「強制ではないんだけど、クスリ代いらないので別のクスリを使ってみない?」
オイラ「え?どーゆーことですか?」
先生「すでに動物実験、健康な人を対象にした実験で問題ないことが証明されている、クスリがあるのだよ」
オイラ「はぁ?」
先生「患者の意志なので、強制ではないので決めるのは自由だけど、興味があるのであればやってみないかい?」
オイラ「う?うーん・・・」


つまりだ、臨床試験プログラムをやってみないかい?というもの。
最初は抵抗あったのだが、たった10000円に負けて受けることになってしまったw

というわけで、新薬を使ってインフルエンザを撃退中。自分言うのもなんだが、順調だと思う。
家にボロボロな体温計しかなかったので、試験用に付いてきた体温計が高性能で嬉しいのですがw。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ってわけで、本気更新はもう少ししてからでーノシ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/280-f4fa601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


