


何日かかるん?

´ω`)ノ こんぬづわ 体内にウィルス蓄えている紗沙です。
熱も下がって寒気も消えたよ。ヨカッタヨカッタ( ´∀`)

しかし、まだウィルスがいるそうだ。外に出て遊ぶには明日も無理なのかな?(´・ω・`)ガッカリ・・・


ずっと家に居て暇だったので音楽聞いてたんだけど、
気づいたらこんなん曲数になってたヽ(;´Д`)ノ
SonicStageV@東方
(;´д`)ゞ

mp3で約14GBですか・・・(;´Д`)
全部聴くには何日かかるんですか???

いや、全部聴いたけどね!通勤途中の電車内でさヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

中には320kbpsのmp3が存在するんだよね・・・
人間の耳ってさ、よほど優れている人でない限り320と192あたりの判断は出来ないらしいのよ。
ニコニコ動画に320Kbpsとそれ以下のビットレートのmp3を流して比べた動画あったんだけど、
オイラの耳は160Kbpsと192Kbpsの違いまでしか分からなかった。

224Kbpsとか256Kbpsとか320Kbpsと何が違うのかさっぱりだったよw
なので、全部192Kbpsまでビットレート落としたいんだよな~・・・

全部やるとすると何日かかる事やら・・・(´;ω;`)ウッ…

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/281-3a932028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


