


すむーち(VOCALOID ver.)でもみとけ!

´ω`)ノ こんぬづわ。PS2かPS3を買おうとしている紗沙です。

オイラ、ビーマニ好きなのに、PS2を実家に置いてきたので無いのです・・・
さすがにPS2くらいは買っておいた方が良いかな・・・なんて思ってねw

でも、インデックスのBlu-rayを買う予定だからPS3を買うべきなのか・・・
金がまた消えてゆく。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日、ニコ動を巡回してたら、神動画を発見したw

姫寺でおなじみ「smooooch・∀・」のVOCALOID ver.が流れていた。

コレ作った職人天才だろw
本物と変わらない滑らかさ・・・クオリティの高さに恐れ入った!!!


【15分後追記】

東方のもあった!!!!
ちぇん・・・(*´д`*)ハァハァ

作った奴、マジで神!!!!!

【更に3分後追記】
すむーちの本家


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/283-78d16e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


