スポンサーサイト



病弱紗沙2009

´ω`)ノ こんぬづわ
咳が酷くあり得ない状況になってる紗沙です。

このたび、咳が酷すぎて・・・

肋骨にひびが入りました

普通にありえねえ(´ρ`)

前ブログでも書いたことがあったけど、自然気胸ではなくてよかったよ・・・
アレにかかったら手術だからねヽ(;´Д`)ノ

今回はヒビだけで、骨折まではいっていないので、鎮痛剤を飲みながら自然治癒待ちです。
しかし、いつになったらカラオケでストレス発散出来る事やら。゚(゚´Д`゚)゚。


こっから本題


先々週の日曜日に、友人と台場に行ってきました。
台場なんて・・・何年ぶりだ?オイラ(;・∀・)

中学の頃ぶりだったかも知れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何をしにいったかというと、友人が「おばけやしきいかね???」って言ってきたんだよwww
おばけやしきか・・・オイラはそーゆーの全然怖いとか思ったことがないのですよ。というより入ったことが無いかもw

心霊スポットになら深夜によく行ってたけどヽ(;´Д`)ノ

興味津々だったので行ったんだけど、正直言うと・・・
「あまり怖くなかった」。゚(゚´Д`゚)゚。

想像していたのはバイオハザードとかサイレントヒルみたいなクリーチャーがウジャウジャしていて、
そこら辺に肉片が転がり、首のない人間が猛スピードで走ってくるという、高レベルを頭の中で想像してしまったよw

そんな再現力あるおばけ屋敷を募集中。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

でも、面白かったのでヨシ!( ´∀`)
途中でこんなアイスを食べたよ。
-40℃アイス
名前なんだっけ・・・忘れたw
けど、TVとかでも結構前に紹介されてたような・・・アイスです。

-40℃で冷却しているため超が付くくらい冷たいヽ(;´Д`)ノ
舌にくっつきますw
オイラは一番右のレインボーを食べたんだけど、何の味かわからねえwwwww

とにかくレインボーでしたよ( ´∀`)


レインボーブリッジ@芝浦ふ頭
コレもレインボー( ´∀`)

芝浦ふ頭方面レインボーブリッジ( ´∀`)つ

しかし、太平洋側は冬場は晴れすぎだな・・・
秋田に居たときなんて1ヶ月の日照時間が20時間程度の時があるんだぜ・・・

東京に来て良かったと思える瞬間だなw

コメント
お久しぶりでありんす。
助骨大丈夫ですか?いっそ咳した瞬間に粉々に砕け散った方がネタになったのにw必殺!助骨ショットガン!!
安静にして早くよくなってね。
私も色々悩みがあって眠れない日々を送っていたら風邪引いてグダグダになってしまいました。
今日起きてすぐ病院にいって、受付で「どうされましたか?」と言われて、「風邪です。」と言った自分の声が別人になってて吹いたw
もらった薬が効かないw
2009/02/10(火) 00:52 | URL | 葉野香さん #oIud7dF2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/284-a3a40782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


