


例大祭2009終了

´ω`)ノ こんぬづわ 朝4時起きで体力の限界を感じている紗沙です・・・
なぜかって???そう、博麗神社例大祭6だったのですよ!!

このイベントは死ねる・・・マジ体力の消耗がぱねぇヽ(;´Д`)ノ
前回は、ちょっと遅くに行ってしまい、会場入りしたのが開館時間の10時を少しオーバーした10:30頃だったんですが、前回の失敗を教訓に始発で会場に向かい、AM6:30分から並びましたwww

早すぎだろうと思ったら、すでに数千人規模の行列が・・・
何とか、前のグループに入れたんだけど、先頭にはまだまだ居やがったw


まぁ、詳しい状況はこんなサイトの説明を見た方が早いかと(;・∀・)
GIGAZINE~第六回博麗神社例大祭、電車始発組の写真とムービー~
始発前から駅にいるとか、ねえよwwww
ってか、ソレの影響でペナルティ発生してるし・・・
でも、なぜかソレの影響で先頭グループになってしまった!\(^0^)/ハジマタ

暗いうちから並ぶとか常識外れだろうよ。何度も言われてるのに・・・(;・∀・)



眠すぎるので、寝ます。画像の貼り付けとかは後日の更新で( ´∀`)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/288-56ec414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


