


大惨事

´ω`)ノ こんぬづわ
朝起きたら鼻水が止まらない・・・アレルギー性鼻炎なオイラです><


16日普通にめいぽしてたら突然顔文字が出ない症状に悩まされました。
辞書入れ直そうと思ってATOKの辞書画面開いたら・・・

謎のERROR(´ρ`)

仕方なく、ATOKを再インストしたら・・・こんどはATOKに切り替わらない!何度再起動しても!コンパネみてもインストールされてないことになってる!もうPCの中がラリってますヽ(;´Д`)ノ

なのでOSの入れ直しをして入れ終わったら・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ

大事な・・・大事な・・・大事な!めいぽSSが保存してあったDドライブが表示されてない!!!!!!
これにはマジで焦りましたよヽ(;´Д`)ノ

なにせ、1GBくらいあるSSの量なので・・・(約1年分)整理してなくて(;つД`)


オイラが色んなところでチョメチョメしてきたソフトで何とか見えるような状態に。
朝から操作してて8時間はかかりました(;つД`)
おかげで、ブラウザのお気に入りが全部消えたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


やっぱ、みんな!バックアップは日頃から取ろうね・・・



あと、リンク追加しました。( ´∀`)つ ミ
『でんみぃ帳』
これから(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント
るるふふるる~♪
ごちらこそ、どうぞよろしくです
m(_ _m)
2006/09/18(月) 08:34 | URL | でんみぃ #USanPCEI[ 編集]
いつ何時データ消えるかもってのがPCの恐怖だね(-ω-;)ネコは全くバックアップとってないよ(;´Д`)危険になったら即涼風に連絡します('◇')ゞ
2006/09/18(月) 16:34 | URL | ネコ #L9ACpnHw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/29-240687dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


