


全品半額!

´ω`)ノ こんぬづわ 涼風紗沙です。

昨日の記事に、「では明日」って書いてしまったので、こんな時間に無理矢理更新( ´∀`)
ネタは沢山たまっているんだけどね・・・


先週の土曜日の事です。
パソコンパーツショップでは老舗とも言える「TSUKUMO」を知っている人いると思うけど、
3月7日で店内改装閉店のために秋葉原店の商品が投げ売り状態でした。

4月からはヤマダ電機グループとして再開するんだろうな・・・


ってなことで、行ってきたのですよ(`・ω・´)
店内はすごい人だったよ。

だってさ!!

全品50%OFF!!!!

グラボコーナーとか人がやばかったwww
GTX260とかを半額で欲しかったけど、残念ながら在庫無し。
ナニも買わずに帰るのも何なので、コレを買ってきた。

GeForce9500GT化粧箱
9500GTとか今メインに付けてるRadeon3850と倍のスペックの差があるようなローエンドカードですが、
サブPCの8600GTが壊れていて、3Dを動かすとカクカクに。

性能はドッコイドッコイだけど、直るんであればいいや( ´∀`)

これ、半額だったので、3500円弱で買えちゃいました( ゚∀゚)
でも搭載メモリがDDR2なので、DDR3モデルよりは性能低いね。
ってか、お店にこれくらいしか残ってなかったんだけどね・・・

中身はこんな感じ。
GeForce9500GTカード
カード短!!!!
さすがローエンドだ。しかし、最近忙しくなって未だPCに取り付けることが出来ず・・・

取り付けたらベンチマークでも貼り付けてみようかしら( ´∀`)つ ミ

コメント
素敵買い物してきたんだね♪
ネコの家の近くのヤマダ電機は
携帯に力いれてて、それ以外は
あんま安くないや;;
まだまださみぃから体調には
きをつけるんだよぉ~^^
ではでは!野良猫でしたぁ~!
2009/03/11(水) 10:09 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/290-62777e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


