


一気に更新@例大祭戦利品

´ω`)ノ こんぬづわ 頻繁にケータイを替える紗沙ですが、前回のケータイは2年も使ったんですよ!
さすがに飽きてきたので新しいケータイに機種変しました( ´∀`)

Bluetooth搭載なので、ブログ更新が更にやりやすくなった!
ケータイの記事は後ほどw




さて、本題なわけですが、2週間ほど前に例大祭に行ったのは、前の記事で知ってるよね?
そのときに買ったものとかを面倒でブログUPしてなかったので、ココで更新するよヽ(;´Д`)ノ

例大祭6戦利品1
CDメインなわけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買い終わって自宅に帰ってから思ったこと、

「あっ!あのサークルのCD買ってない!!!!」

これが4つほどありましたよ(´;ω;`)ウッ…
アキバに行って買い直したけどね( ´∀`)
今回のモヒカンサウンドバッグさんのアルバムが超technoで痺れた(*´д`*)
オイラはクラブソングとかtechno、Tranceが好きなのでーw


ってか、写真右端にある「ドッツ」が気に入った!!!!
PCディスプレイの横に飾ったらこんな感じ。
例大祭6戦利品2
お燐 と さとり です!
どーせなら地霊殿全キャラ分買えばよかったな・・・なんて後悔。

悔やんでもしょうがないよね!来年の例大祭ではもっと計画的にいこう(`・ω・´)


そいえば、ネタサイト巡回してたらこんな記事発見した。

例大祭でも目撃された「東方ZUNバス」 アキバを周回

でけえwww
そして、フロントガラス上に大画面液晶モニタってどんなバスだよwwww
東方マニアとしては一度は乗ってみた(ry 
・・・(;^ω^)

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/291-566967d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


