スポンサーサイト



機種変!!S001

´ω`)ノ こんぬづわ 数分ぶりです。涼風紗沙です。

先ほどの記事で機種変した!!!って書きましたよね?
なので、その記事を書きます。

すぐに書かないと、またネタが大量にたまりそうなのでヽ(;´Д`)ノ



とりあえず、機種変したケータイがコレ↓
S001-1
なんというマゼンタ色wwww
旧機種が白という無難で普通なケータイだったので、今回は思い切って目立つ色に変えてみた。
ソニエリのCyberShotケータイS001です。

では開いたところを
S001-2
壁紙は例大祭6のパンフデザインの「赤りんご」さん画。
映える色を!!って事でコレにしてみました。

さすが有機ELディスプレイ・・・コントラストが液晶の比じゃねえ(;・∀・)
色が綺麗すぎて画面を凝視してしまうぜ(*´д`*)

ちなみに裏っかわはこんな感じ
S001-3
女の子が持ってたらすごく似合いそうですね。サーセン・・・男ですヽ(;´Д`)ノ

カバーを開くとこうなります
S001-4
ケータイ最上級の800万画素です。コレでブログ更新停滞も改善!?
・・・ないかwww
しかし、晴れていたので試し撮りをしに街に出て撮ってみたら・・・
正月に買った10000円のニコンの激安デジカメに近い画質に!
利便性を考えるとこれからはこのケータイでブログ更新かな( ´∀`)

Bluetoothも内蔵しているので、今まで更新するために必要だった画像転送も無線で出来るぜ!
ブロガーにオススメしたいケータイです。


これDoCoMoとかで出たらスゲー人気でただろうな・・・



【おまけ】
S001-5
赤リンゴさんの絵綺麗すぎ! 画面も綺麗すぎ!!! 満足だ(゚ー゚*)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://suzukazesuzuka.blog58.fc2.com/tb.php/292-5119899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


